2013年3月1日金曜日

作品 その1


There were exhibitions in Tokyo Minako Sando class. This is my work at that time. I've expressed using layer aiming to work just to make letter.


三戸さんとクラスのヒルトン東京 地下1F ヒルトピア アートスクエアの展示会が終わりました。
沢山ご来場を頂けて嬉しかったです!
私は額装作品 2作品出展しました。

その1【タイトル「by changing」】
ペン先:ブラウゼ/ガッシュ/紙:キャンソンミタント
「人間は心の中の姿勢を変えることによって、人生の外的要素も変えることができます。」William Jams の言葉。レイヤーを使って中から外に湧き出るように変えることができるように表現した。私もこの姿勢を作って生きていきたいと思う。
----グレーのレイヤーは鋭角ベースに一番言いたいことはホワイトの文字に重ねた作品です。

全てブラウゼで仕上げました。

0 件のコメント: