2010年5月31日月曜日

久米繊維工業株式会社 10pieces exhibition デモンストレーション 


先週土曜日 10pieces exhibition は会期終了致しました。

その最終日に私がファーストネームcalligraphy

プレゼントコーナーを致しました。




お気に入りのアルファベットを

書いて欲しい!というご依頼に

PATORAと書きました。
なんと、これをTシャツにプリントをしたいと

ご来場者さまがおっしゃり

Tシャツになることに決定!


仕上がったら、海外に行く時に必ず

着用したいとおっしゃって下さり

有り難うございました。


また、株式会社 ウィングド・ウィールの

セールスマネージャー 永田さまにも

このデモを取り上げて頂きました!

http://d.hatena.ne.jp/paper-and-design/20100529/1275130169

人と人との繋がりがとても

大切だと心から思っております。

今後も宜しくお願い致します!

そして久米繊維工業株式会社さま

本当に長いスパンの展示会をさせて

頂きまして本当に有り難うございました!

今後も宜しくお願い致します。



0 件のコメント: