2009年4月18日土曜日

個展のデモンストレーション 初回

         本日 初回 デモンストレーションを 行ないました。  
          久米繊維工業㈱様 入り口になります。
         このパネルが入り口に展示してございます。


   そして 入り口から 10枚の 『平和と命』 のストーリーの展開になります。

入り口より 左手に 3枚の 人々が 平和と命を 歌うシーンの 展開にないります。



 そして WFP 世界食糧計画協会 パネルと 募金箱になります。
  13日月曜~本日 18日土曜 の集計を致しました。
皆様のご協力のおかげで  
5,825 円 の募金をお預かり致しました!
              
本当に有難うございます!!
来週も 引き続き行なっておりますので
何卒宜しく御願い申し上げます。

  さて、 本日のデモンストレーションでございますが、
カリグラフィー=Calligraphy とは・・ というところから入り、
  基本の書き方 そして 様々の道具を使って
 言葉の表現の仕方、濃度、カラーのお花 など
     Imagination して描きました。
  そのあとに、体験を 皆様にして頂きました!!
                 

 これは 空き缶 で作ったペンに挑戦をして頂いております!
  また ルーリングペン・オートマチックペン・平筆など
   アート的に楽しむことを 行ないました。
        来週の目玉は!
平筆で直接 Tシャツに 描きます!!
是非 皆様のご来場をお待ちしております。
















0 件のコメント: